忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実は不満でした。
何が不満ってミスチルが。

どーも箒星、しるしがなじめない。
嫌いではないのだが余りグッと来なかった。
しるしに至ってはなんかあざとさすら感じるくらいだった。

で、もって次シングル「フェイク」な訳ですよ。





言ってしまえば僕らなんか 似せて作った紛い物です
すぐにそれと見破られぬように上げ底して暮らしています

頬っぺたから横隔膜まで 誰かを呪ってやるって気持ち膨らまし
こんなんじゃ嫌だ 苦肉の策を練ってなんとか今日を生きているよ

虚しさを抱えて夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTake off
灰になっても諦めちゃ また初めから出直したりして
まだ自分を嫌いになれずにいるみたい 体中に染み付いている嘘を信じていく

どれくらいのペースで行こう まずは何番手につこう
あれこれって知恵を絞った 挙句が裏目に出ます

愛してるって女が言ってきたって 誰かととっかえの聞く対応品でしかないんだ
ホック外してる途中で気付いていたって まだ腰を振り続けるよ

寂しさを背負って恋に繋がれ 地下二階の過去からTake off 
ハイエナのよう躓いて抜かれたけどビュンと追い詰めて 
ちょっと自分にプライド取り戻したのに この手で掴んだものは
またしてもフェイク

飛び込んで来る音 目に入る映像 しばらく遮断して心澄まして
何が見えますか 誰の声が聞こえますかいつまでも抱きしめていれるかな

嬉しさを抱えて夢をぶら下げ 二階建ての明日へとTake off 
ハイジャンプしよう 騙されちゃまたこりもせず信じたりして 
もう誰も疑わずにいれるなら 許しあえるなら

大切に抱きしめてた宝物が ある日急に偽物と明かされても
世界中に刷り込まれている嘘を信じていく

全てはフェイク それすら

Mr.Children / フェイク
-------------------------------------------------------------------------

とまあ素敵にブラック。
これだよなーコレ待ってました。

そろそろ松のブラック聞きてーなー。
新緑薫る春の新曲にクローバー並みのブラックさ...。



なしか(笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net