忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了。

①クローバー
②嘘
③一日の終わり
④想い出の降る朝
⑤運命

の五曲でありました。


ブルーム時代の事を引き合いにやたら感無量を前面に押し出しておりました。


一曲目がクローバーだったのはかなり意外。
当たり障りないよーな曲からはじまるとばっかり思ってただけに嬉しいサプライズだった。


嘘は最後のワンフレーズがなくなっていた。
誰かが蛇足だとか何とか言ったからではないとは思うがやっぱりない方が好きだな。

一日の終わり、想い出とプロモ曲の後の運命。
もー最近の運命は凄い情感こもってますな。
正直、想い出までとは気合いの入れかた違うんじゃねーの?とすら感じる迫力がある。
寝かせ過ぎず急ぎ過ぎずでのリリース期待したい。

とりあえず次はないな。
次辺りは完全なる新曲を期待したい今日この頃。

閑話休題。

なんだかんだで、あっちゅー間に終わったライブ後にCD即販。
今日はおサインまでってんで葛藤の末並んできました。

めっさ恥ぃかった。
なぜか解らんが即販に並ぶ事を全身が拒否してた(笑

でもやっぱね。
ファンですから。これでも。
しっかりいただきましたよ。

今後は4月に次シングル、初夏アルバムの予定をちゃんとやるんだとか。
最近しきりに口にしてるだけに今回は信じて待ちますとも(笑

さて、また声が出にくくなってきたぞー。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net