忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて未だチケットを手配するでもなく過ごしております。
任せといていいんだよね....なかちゃんw

そんなまーBluemのカウントダウンライブなわけですが。
一番聞きたい曲は何なのかと問われると即答で

No name world

とお答えしましょう。
正直年々この曲は俺の中でいいなぁ~♪と胸熱くさせる曲になってまして。

フラれた、別れた、思いが届かない...etc.

が常套文句でバラード一辺倒の彼らの恋愛系の楽曲の中で異色を放つこの曲。
バンドサウンドがずしっときつつ彼女への思いも熱かったりで俺的には恋愛系の曲ではNo.1です。
(線路はまぁ別格と言う事で....)

特に二番の

空には星を心には愛を 僕に勇気を君には全てを
この思い届けたい 溢れるほどに

このサビなんて

霧雨の中~

とか女々しいこと言ってる男から出た言葉かと思うくらいに熱いし一方的w

結構、俺って一方的な思いをぶつける系のラブソングが好きなのです。
Bluem以外で言えば、

しるし・Everything(It's you)・Hallelujah by Mr.Children

君の声で君の全てで...・ジレンマ by surface

などなど。
ちょっと話がそれましたが、この唯一無二に近い押し付けラブソングwを是非聴きたいもんです。

他では詩とかIDとか。


IDとか実は相当名曲と思ってるのは俺だけですか....?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ID 発表当初から大好きでなんかの握手のときに
本人たちに「コレ いいっ」なーんて言ったことを
覚えてます。
mizuka 2008/11/19(Wed)07:17:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net