忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前からちょくちょく松ヶ下宏之氏のサポ活動に関しては興味ないことをツラツラと述べておりました。
サポってる松にイマイチ興味がわかないのが第一なんだけど、基本的にサポられてる人達が俺の趣味でないのが一番の理由かなと。

で、今回発表になったのが

安良城紅




エエエエッ?
安良城紅!!??

どっからそんな話になったんだろ???と考え込んでしまった(余計なお世話

今までの松がサポった人達とは随分毛色が違う気がする。
安易に多くの松ファンが足を踏み入れてはいけない領域な気すらする(笑
ふわっとした記憶ではギャル受けなコだった気がするなぁ(不安

でもまー俺的には激渋な業界生き字引なオヤジ達やオバ様、ファミリー?的な女子達のサポもいいんだけど、ある程度集客の見込める若人に人気のある人のサポをガンガンこなしていって欲しいと思うねー。(ま、オファーあっての話ですけど...


でないとなかなかファン層に広がりが出そうにない(汗

まー行くのか?と問われると日程的になんとも微妙なんだけど今までのサポよりははるかに興味湧くなぁ。



少々考えてみやぅ。
PR

そうそれは死ぬほど羨ましいの意。

さりげなく密やかに発表されていた松の夏バンドツアーのサポメン。
そのラス日のドラムが...。




御大、江口様!


御大とか言ったらすげー年寄りみたいだな(笑


いやいや。
なんとなくベースは山ではないのはあっちのライブとかあるし予想はしてたけどもさ。

いやいや。
西川氏が嫌とかじゃないのよ、マディで。

ただ、ただ。

久々の御大のスティックさばきやクルクルが見たかっただけ。



と言うわけで羨ま死しそうな夏前の夜です...。

いよいよ来月早々に迫った松ヶ下宏之のフルアルバム第1弾。
で、あちゃらこちゃらで特典があるそーなんですけど。

タワレコ・HMV 
→ 各々の仕様のWTHステッカー。
音楽処
→ 写真

と来て。

山野楽器 
→ 特典CD付き
(まだ見ぬ広い世界へ on piano + 本人コメント)





なんだこの格差は!
差がありすぎだろ幾らなんでも(笑



うん。

心斎橋に行こう....。

ちょりちょり情報が見え隠れしてた松ヶ下宏之のソロにおける1stアルバム

Way to Happiness?

が6/8発売決定です!

いやはやいや。
やっとここまで来たか。いや、ここからなのか。
c/wもしっかり入ってたり、丸々の新曲は1曲のみだったりするけど、んな事はどーでもいいや。

シングル、c/w曲を除けば一般流通する新曲は全部で9曲もある。
特にWalkは興味深々だわさ。

俺の中での恋愛系No.1Walkと人生系?No.1クローバーが揃い踏みするなんてこの上ない喜び。

文句たれたり批判したりとおよそファンと胸張っていいもんか自信ないけど心底喜んでおります。
まさしく感無量。

来月のライブが益々楽しみですわぃ!
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net