忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前からちょくちょく松ヶ下宏之氏のサポ活動に関しては興味ないことをツラツラと述べておりました。
サポってる松にイマイチ興味がわかないのが第一なんだけど、基本的にサポられてる人達が俺の趣味でないのが一番の理由かなと。

で、今回発表になったのが

安良城紅




エエエエッ?
安良城紅!!??

どっからそんな話になったんだろ???と考え込んでしまった(余計なお世話

今までの松がサポった人達とは随分毛色が違う気がする。
安易に多くの松ファンが足を踏み入れてはいけない領域な気すらする(笑
ふわっとした記憶ではギャル受けなコだった気がするなぁ(不安

でもまー俺的には激渋な業界生き字引なオヤジ達やオバ様、ファミリー?的な女子達のサポもいいんだけど、ある程度集客の見込める若人に人気のある人のサポをガンガンこなしていって欲しいと思うねー。(ま、オファーあっての話ですけど...


でないとなかなかファン層に広がりが出そうにない(汗

まー行くのか?と問われると日程的になんとも微妙なんだけど今までのサポよりははるかに興味湧くなぁ。



少々考えてみやぅ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
“激渋な業界生き字引なオヤジ達やオバ様、ファミリー?的な女子達”
おーっ、なかなか言ってくれておりますなー(笑)
思いがけない発見があったりして、サポートもなかなか見逃せませんのよ。
特に3月のオバ様(笑)のサポートは超絶品でございました。

“安易に多くの松ファンが足を踏み入れてはいけない領域”←爆笑!
でしょ!でしょ!なもんで、結構悩んでたりします。
が、その分、見逃せません度数も高いわけです。
麦茶さんのサポート松初体験なるか!?・・・考えてみましょうね~。
たけ 2007/05/31(Thu)01:40:33 編集
無題
>>特に3月のオバ様(笑)のサポートは超絶品でございました。
あの方に関しては全くの無知識。
誰?ってなもんでっせ(笑


サポ童貞返上なるか...。
サーライブの直前だけに微妙...。
麦茶 2007/06/01(Fri)01:37:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net