忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松の調子が相当悪いらしい。

急性扁桃腺炎だとかでライブもインスト中心に切り替えたりしてるらしい。
それでも相当キツそうだとの話。

そんな折プチ毒吐いてる事をちょい反省。


と言う訳でしばらく先日の記事は伏せておきます。
言い足りない事も若干あるので追記した上でまた公開します。




プロとしての責任感を果たし続ける松ヶ下宏之よ、無理はしても良いから無茶はすんなよ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんだ
何だか感動したぞ-。愛を感じる(笑)。
愛が前面に出てる(^^;)麦さんのプチ毒は松信者には心地よい訳で・・・。
解説する必要もないけど、松さんの最大の魅力はその引き出しの多さで、それを前提にわしらはう~だぱ~だ言って楽しんでる図だもんね。
わしらのプチ毒は、裏返せば松さんの才能に対する更なる期待と多様性への畏敬みたいなもんだろ?
再アップ、どんな感想が飛び出すか楽しみにしてますよ。
たけ 2006/06/04(Sun)06:58:24 編集
愛だね~♪
ほ~んと、愛を感じるぞ☆
彼のマツは、今夜は東京でツーマンライブ。
どんな塩梅だったのか気になる。
どうぞご無事で…マツ。。。

愛のプチ毒(追記有)も、読ませてもらうの楽しみにしてるわ~。
どんな毒吐いても、嘆かないし殴らないから(^_-)
麦節(勝手に命名)炸裂させてね~。
chama 2006/06/06(Tue)21:00:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net