忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


下の方のコメントやメールなんかでも軽くツッコミ入れられてますがDRAMA ADDICTIONの間奏。
エレキハモリが全くないわけではなくれホンノリある感じ。

ない訳じゃないんだけどライブの感じを期待してたもんでね。

一応俺の中の理想像としてはjealkbの黒い砂漠の間奏部分。
つってもイメージわかねーだろうと言うことでよーつべさんを貼っときます。

この曲の2分過ぎくらいのエレキハモリがそこはかとなくカッコよいんだよなぁ。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net