忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で松ヶ下宏之氏のFCが正式に発表されその名も

松印合唱団幹部会

だそうで。
まあ名前は「こんなもんかな?」的な。
正直、松日記では「何がいいかな?」なノリだったけど


決まってただろw


そんな気がします。
で、肝心の内容はと言えば

会報+チケ先行+イベント+松発信の写真=5000円

同上+季刊CD=9000円

と言うことだそうで。
正直な第一印象は


高っ!



っと思ったのだがまあ妥当っちゃ妥当か。
季刊CDって事は年4回だよな?て事はCD付き会員だと当然1枚1000円の出費。
通常会員で都度購入だと送料込みで1枚1700円。
年間で2800円の差。

お、ほぼアルバム1枚分じゃん。

ただまあ次回くらいでsurfaceの方は更新になるから同じ月になると毎年13000円が同月に出て行くことになるのでそれは何としても阻止したいw

会報のクオリティも気になるし年末くらいまでは様子見かなぁと言うのが正直なトコでしょうか。

とりあえず会報に「似顔絵コーナー」とか「松ちゃん大好きウフッなお便り」とか「子供に無理やりギター持たせた写真」を掲載するクソさぶい、無駄スペースがない事を祈るのみwww
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>とりあえず会報に「似顔絵コーナー」とか「松ちゃん大好きウフッなお便り」とか「子供に無理やりギター持たせた写真」を掲載するクソさぶい、無駄スペースがない事を祈るのみwww

残念ながら、それを止める力は誰にもない。
(=必ずある・笑)

スルーでよろしく(笑)。

naomi 2007/07/30(Mon)23:30:58 編集
無題
えー!
必ずあるのかよ!4Pしかねーのにそれで1P使われたりしたらウンザリだぞ!

Bluemん時もなくならねーかなーと思ってたらFCごとなくなったwww
麦茶 2007/07/30(Mon)23:34:42 編集
無題
1Pが2分の1とかならあると思うが、まぁなくならんだろうなぁ(笑)
それ以外の硬派なネタが並ぶようなファン層にはまだほど遠そうだしな(爆)

あちきしもCDの行方が気になるなり。
なかちゃん 2007/07/31(Tue)13:48:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net