忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、こんな夜遅くまでおきてるくらいなんで概ね復活です。
メールだのなんだのと連絡くれた方ご心配おかけしました&ありがとうございます。

まだまだ完全復活とは言えず明日も自宅謹慎かなぁと思ってるわけですが、元々の予定と結果を比べてみよう。

予定
1/1 ゴロゴロ過ごす
1/2 ヨドバシ辺りにPCのパーツ漁り
1/3 京セラドームにヒーローショー
1/4 会社の新年会
1/5 関西松組新年会
1/6 ゴロゴロ過ごす

結果
1/1 ゴロゴロ過ごす
1/2 腹痛にのた打ち回る
1/3 若干やわらぐもベッドとトイレを右往左往
1/4 結構復活もトイレは常に視野に入れる(新年会キャンセル)
1/5 きっとトイレを視野に入れつつTVでもザッピング(当然新年会キャンセル)
1/6 ゴロゴロ過ごす




結局最初と最後のゴロゴロ過ごすしか達成してない現実イェーw
厳密に言えば現実はずーっとゴロゴロですけど。
生活もお腹もw

その間にあった腹痛以外の事と言えば

・DVDレコーダーうつらなくなるも一部分解して清掃&ケーブル交換で一時的に復活?
・ボォーッとしつつPCのメンテしてて入れちゃいけないノー●ンのクソアンチウィルスソフト入れて一時PCが起動不能


ろくなことねー。
そんな中一服の清涼剤は1/2ぷっすまでのフカキョンのかわいさが気絶もんだった事くらいかw



なんてニートチックな想い出w
ああ、2008年正月。

僕はただのダメ人間としてスタートをきったみたいです、お母さん.....orz
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net