忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で購入してウッフウフのiPod touchですが、なんかイマイチしっくりくるケースがない。
あくまで私見ですけど。

希望は和柄の渋い感じのヤツ。
革のテッカテカ系はごめんなすってな感じなのです。

専用ケースだとこんなのが↓

47176-color.jpg







わーめっちゃ女性向き。
これ持ってたら完全に勘違いされそーだわ、ウフン♪

で、ヨドバシの中をうろうろしててこれを発見。

cover19.jpg








藍布堂なるメーカーのDS Lite用のカバーなんですが、一目ぼれ。
流用できないものかと購入してセットしてみるもさすがにtouchが薄くてスッカスカ。

でもこれが使いたくてしょうがなくて.......


縫い合わせてしまったwww

d34aa803jpeg







うーむ。
素晴らしいw

てかこの藍布堂さんがtouch専用ケースを出してくれれば済むのだがなー。

要望メール的なもの出してみようかしら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、お裁縫したん?(笑)
マメですなー。
naomi 2008/04/14(Mon)09:39:40 編集
無題
和のテイスト、かわいいですね
あ、そうそう
サイトの方からLINK貼らせていただきましたw
これからもよろしくです <(_ _)>
みどり URL 2008/04/15(Tue)00:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net