忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ap bank fesのチケットを頂いてきました。

ap bankと言う活動に懐疑的だった俺の心を溶かしてくれた多くのチルダチには感謝の一言です。


直前に体調くずしたりしないようラスト1週間過ごそう。
PR
珍しく芸能ニュースみたいな事でも。

先日山本モナ女史が、にっくきプロ野球選手二岡とのラブホテルご休憩云々で番組をまたもや降板か!

みたいなどーでもいい話があります。
これに関して、福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督が素晴らしい言葉を残されました。

「プロ野球選手が9800円のホテルはいかんだろう」

ああ。
王さん。

あなた素敵過ぎます。


そして

「同じキャスターとして憤りを感じる」

みたいな事をおっしゃってた、大さんw



何様だよ、キャスターって。

ガッチガチの報道番組ならまだしも、朝の情報番組なんて半分くらいは芸能ニュースでしょうが。
人のプライベート追っかけまわさなきゃ飯食えない人が偉そうな事言っちゃいかん気がしますけどねぇ。
意を決して書いてみよう。

なんかまとまりとかないかもだけどそこはご容赦あれ。

surface 10th LIVE celebration

#01 それじゃあバイバイ
#02 ジレンマ
#03 さぁ
#04 なにしてんの
#05 なあなあ
#06 君の声で君のすべてで...
#07 ヌイテル?
#08 ゴーイングmy上へ
#09 samurai mania
#10 ボクハミタサレル
#11 .5(HALF)
#12 about love
#13 その先にあるもの
#14 as ever
#15 歌
#16 NEWS
#17 アイムファインセンキューアンジュー?
#18 フレーム
**********************************************
#19 Re:START
#20 FLY HIGH
#21 ココロのつぼみ
#22 夢の続きへ
#23 素直な虹
**********************************************
#24 情熱マイソウル
#25 十
**********************************************
#26 それじゃあバイバイ


と言うセットリスト。きっちりとリリース順に進行すると言うライブ。
なかなかないんじゃないか、この発想。

.....で長くなりそうだし続きで語りましょう。
葛藤してます。

surface 10th LIVE celebrationからもう1週間が経とうとしてます。
mixiとかでは翌日にレポあげしたりしたけど、こっちには書かずにいます。

重要なライブは必ずこちらを優先してきたけど、とりあえずあっちを先にしました。


それは一つだけあっちには書いていないことに触れるつもりだから。


でもそれをどう言葉にすれば解らなくて葛藤してます。

それが解決するまでは更新できないかもしれない。



とりあえず明日はミスチルのバンドカラオケ、チイルライブにてマシンガンをぶっ放せを歌ってきます。
It's a wonderful worldあたりにすれば今の気持ちもHallelujahになったかな?


まぁ2,3日中にはケリをつけたいと思う。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net