忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかこんな日が来るのを待ってた。
いつかこんな日が来るのを恐れてた。
いつかこんな日が来るのを夢見てた。
いつかこんな日が来るのを諦めてた。



Bluem of Youth再始動です。

一夜限りとかじゃないです。

再始動です。

休止なんて温い事言ってんじゃねぇよとか思ってたりもしたけど本当に休止のつもりだったのか?
それとも解散のつもりの休止が、まさかの再始動に転じたのか?

どっちでもいいや。


最初のこの情報を聞いたときには色んな思いが錯綜して複雑だった。

でも二人が立ち並んだ写真を見たら、なんか簡単だった。


うれしいじゃんよ。普通に。

以前、101010の際に「もう想い出作りはいらない。」そう言った。

だから、もう見れなくていいと思ってた。

でも「想い出作り、同窓会」じゃない「再始動」。



別に大きな流れじゃなくたっていいさ。元々俺がほれ込んだ時は小さな小さな渦だったんだしw


カウントダウンライブにはどう考えても行けそうにないけど、まぁいいや。

だって想い出作りの一環じゃないんだ。

待ってりゃ来てくれるさー♪♪♪
PR
引越しのゴタゴタで住所変更手続きをしないまま
行方不明(多分返送)になってるsurfaceのFC会報。
気づけばついにFCサイトのパスワード期限切れで入れなくなってしまった。


ふーむ。

手続きしやうw
誰かが今年の秋はライブの秋だねぇなんつってライブの予定を記してた事に今更気づいたりとかしたので思い切りパクってみる。

とか思ったが10月は予定ないとかw
いきなり看板に偽りあり状態なんで冬にかけてまで視野を広げる。

視野が広いってのはイイことだよねw

  9/ 7 音楽と髭達2008-ONE-
出演:Mr.Children、徳永英明、エレファントカシマシ、MONKEY MAJIK他
解説:2008の夏フェスの締めくくり....のはずが......詳しくはコチラ

  9/22 三都物語 in 大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
出演:アンダーグラフ、PLANE
解説:関西出身2バンドによる京都、大阪、神戸でのライブ。(行けるか微妙)

11/24 surface 2008 Tour Invitation No.6 in 大阪 BIG CAT
出演:surface
解説:6thアルバム「Invitation No.6」を引っさげてのツアー。

11/29 人間60年 ジュリー祭 in 京セラドーム大阪
出演:沢田研二
解説:ジュリーの還暦記念公演。ややチケが割高なんで未だに躊躇してますw

12/ 7 surface 2008 Tour Invitation No.6 in 赤坂BLITZ
出演:surface
解説:前述のツアーのファイナル。

12/15 熱視線6 live curcit [ SECRET ROOM ] in 心斎橋クアトロ
出演:椿屋四重奏
解説:年内最後のツアー。前日の名古屋公演に行くか迷い中。

12/26 live tour'08 vol.2~六十四泊六十五日 乃 楽園~ in 大阪 BIG CAT
出演:アンダーグラフ
解説:シングル「ジャパニーズロックファイター」持参するとライブCDがもらえます。


とまあこんな感じで書いてみたはいいが殆ど単独公演なんで出演:とかいらなかった罠w
俺的にはsurfaceの2本とジュリーのドーム公演に力入ってます。

入ってる割にチケ代に二の足踏んでる事は無視な(汗


まあそんなこんなで相変わらず少ない小遣いはほぼチケット代に消えていくわけだ。




引越し後、どうもテレビの調子が芳しくなくて。

つかスピーカーからブチブチと耳障りな雑音が不定期に鳴りよる。
ミュートにしてても関係なし。

引越し屋にも連絡してとりあえず一度調査出しして原因を掴んだうえで、補償を決めましょうと。

んでパナからやってきた代替え機のテレビ。

37インチのプラズマ。


修理出ししたうちのテレビ。

28インチのブラウン管。


もうこのまんまでもいいよ、何ならw

最近じゃもうブラウン管の代替え機なんてないんだろうなぁ。
本当は最低でも40インチ級のプラズマに買い換えたいとこだけど、嫁のテレビへの興味がなさ過ぎてw

じゃあせめてレコーダーをブルーレイに替えさせてくんねーかなぁ。
せっかくCATVでハイビジョン放送見れるようになっても録りためできねーもんな。

ブルーレイDIGAに買い換えて、CAチューナーとつないでHD放送バシバシ録ってリップしてwww




ああ妄想だけが膨らんでむなしいぜ。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net