忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやもうそうとしか言いようがないんですけど。
surfaceSONY移籍後初アルバムリリース決定!

その名も「resurface」。
reだぜ。re付いちゃったよ。
再始動シングルRe:STARTの「Re」の意味を初めて解った時なんてプロな詞なんだろうと感心したアレだぜ。

収録曲は

01:ちりつもたれつ
02:Re:START
03:WAIT!
04:ハニカムハニ
05:クセになりそうだ
06:airy
07:CROW
08:Howling
09:FLY HIGH
10:モノクロカプセル
11:ココロのつぼみ
12:だけどきみを離せない
13:そこに正座

だそうだ。相変わらずc/w率高めだけど…

WAIT!入ってる!!!!!!!!!!!!(TдT)

フレーム以来ぱったり活動を休止しちまった彼らが残したネクストシングルの候補に祭り上げられていた(笑)名曲ではないか!
こりゃーヤバいぜー。
相当ハマリアルバムになりそうだぜー。

早く来いコイ4/26!


PR
surfaceのアルバム、「resurface」のジャケ写が公開されました。

resurface










非常に穿った見方ですが…

どこかの
活動休止した二人組の最後のアルバムジャケ
写に似てる…?

いやいやそんな縁起悪い事考えるな!俺よ!



そういやあの二人組もソニーに移籍して休止したっけ(遠い目





ってコラ!


resurfaceだっつの!再浮上、再登場だっつの!
期待してまっせ。

あと、俺様コラム連載お疲れした!
んもーっ!
我慢できずに聴いてしまったぜ!やはり1ヶ月は長い!せめて2週間前位にしてくれなきゃ我慢できん!


…あ、いや…
コレの話です。

ちりつもたれつはあー言う意味なのかぁ!な発見もあり、そこに正座もイイッ最後の「そこに正座っ」がイイッ!!
だけどもやっぱWAIT!の音源化はたまらんちゃ!

思わず出身でもない山口弁ぽくなるくらいたまらんちゃ!

速攻着うた化して着信音に。
あぁ誰か電話して(笑



そして!祝広島開幕勝利!


最高の夜だぜ、今日は。
いやーどうしたんだ?
いや、どうしたいんだ??

surfaceの物販リリースがとまりません。
次はDVDだ!

公式サイトより

■リリース情報■

お待たせしました!4/26リリースの5th Album「resurface」の発売を待たずして、
「resurface」のDVD版がリリース決定になりました!!
「Re:START」「FLY HIGH」「ココロのつぼみ」のビデオクリップは勿論、
オフショット映像、CM SPOTも収録。

さらに2005年11月3日にSHIBUYA-AXにて行なわれた一夜限りのライブ
「surface Re:START〜once in a life time〜」より
ライブの模様も収録予定と盛り沢山の内容になっています!

6月から始まる全国ライブツアーのマストアイテム!是非チェックして下さい!

「resurface films」
2006.6.7 OUT!!
SRBL-1282 ¥3,500(tax in)


まーグッズとしては若干物欲掻き立てられるものもあるが微妙。
ただAXライブの映像も入ってるってか?それってresurfaceの特典DVDとは全く別物なのか?

買ったはいいが丸かぶりとかSONYならやりかねん(汗
しかしレーベル移籍ってビッグイベントがあったとはいえその前の停滞ぶりからするとありえんこのハイペースリリース。

全く困ったもんだ(笑
もう少しゆっくりで良いんですよ、SONYさん…(切実
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net