忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年秋に再始動したsurfaceですがそれまでの沈黙がなんだったんだ?って位にもう次のリリース決定。
発売は3月でタイトルは

「ココロのつぼみ」

えええええええええええええ!?
えええええええええええええ!!??

どうしたsurface?
その方向性からはとても想像できないタイトル。

なにしてんの、ゴーイングmy上へ、ヌイテル?、アイムファインセンキューアンジュー?…etc.

これまでのシングルもたいていありえねー!曲名いっぱいあったけど…。


今回は逆方向に突っ走った感あるね。
まーそれはそれで楽しみです。今作は壮大なバラードらしいしね。

surfaceと言えば結構突拍子もないタイトルと御気楽ノリノリ系のイメージあるけどバラードも泣かせるからね〜。

フレームなんてマジネ申。

君の声で君の全てでを越えたフレームを越えることを激しく期待してますぜ、俺様

そしてこの分で行けば…。



4月っすか?アルバムわ?

大人しく待ってます。Re:STARTとFLY HIGH聴きながら♪



PR
いつの間にやら試聴サービス開始のsurfaceの新曲ココロのつぼみ。
さっそく聴いてみました。

率直な感想は。

ちょっこす微妙。
今回はバラードって事で期待してました。

第一印象は、「あれ?」。
ちょっと期待してた雰囲気とは違うなぁと。
君の声で君の全てで…、その先にあるもの、フレーム、スチームミルク辺りが俺的サーバラード四天王なんだがそれに比べると…。

と思いつつ何度も何度も聞き返してると段々染みてきた。

「あれスルメか?これ???」

に変わってきた今日この頃。
そういやas everがそうだったな。

最初聞いたときは???だったけど段々染みてきて気づいた時にはサブイボたってた。
そんな予感と期待を込めて3月を待ちます。

そして大いなる期待とプレッシャーをかけながら待ちましょう。アルバムを!

つっかM2の「だいじなもん」、タイトルだけでなんか期待しちまうぜ。




surface 
3/8発売
ココロのつぼみ

収録曲
M1:ココロのつぼみ
M2:だいじなもん
M3:ハニカムハニ
M4:ココロのつぼみ-TV Edit-
surfaceのソニーサイトが「ココロのつぼみ」仕様にリユーアル。

レーベル移籍後なんでプッシュされたりガンガン更新かかったりするのは当然と言えば当然なんだが去年までの停滞っぷりが余りに見事だったから逆に戸惑い気味。

しかもネット配信の
サーフィステーション
に至っては早くもvol.10。
ブルームん時もこれくらい力入れて欲しかったな(遠い目

俺様ブログ
はアルバム作成の為停滞気味ですがまーそんなの去年までのオフィシャルで慣れっこ(笑
後はアルバムなりツアーなりの嬉しいニュースを待つのみ。

予想では4月か5月か?
そういや来月はENDLICHELIのアルバムもあるし、玉置嬢の10thシングルもあるし今年の上半期はなかなか熱そうだなぁ。







あれ?
松ヶ下さん…(笑



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!



しつこい。
そんな声に耐えつつ言わせてくれや。

surfaceツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

いやもう何が嬉しいって前回はベスト盤的ライブ@しかも一夜限りだったのに対して今回はきっとアルバム発売を受けてのツアーに決まってるからであ〜る!

WARMん時のツアー以来ぢゃなぃかい。
んでんで!いつなのさ〜?どこなのさ〜?

…。

6/23(金)京都、6/28(水)大阪。

…。

グフゥァッ!

平日ぢゃーん(TдT)ボクリーマン。


早くも諦めムードが漂う中発見。

7/1(土)岡山。




実家ダァ━━━━ッ!!!!!!




こりゃぁどーしても帰らにゃおえんわぁ♪







今年の夏は熱そうだぜぃ。



カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net