忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナナホールが閉鎖した。

先日の曽我部恵一BANDのライブを最後に閉鎖と相成った。
ここ数年Bluem ofYouth絡みのライブで度々使用されほとんど行ってたんではないかと思う。

良くも悪くもバナナホールでのライブは他の会場と違って異常な盛り上がりを見せる事が多かったように思う。
Bluem of Youthとしての活動の最後の地に選ばれたのもバナナだった。(いや今んとこ最後っしょ?

ロシアから帰国して最初のハウスツアー、単発ライブ、ソロライブ…どれを取っても外れと感じた事はなかったんじゃないかと。

なんだろう?
言葉じゃ表せない何かがあったんだな、Bluem of Youthとそのファンには。

最後に見た彼ら2人のステージがあの場所で本当に良かったと思う。

それに思い返せばあそこへは色んなライブに行ったと思う。
一つ一つはもう遠く過ぎ去った想い出であれこれ語れるほどに鮮明には頭ん中に残ってない。


ホール側は移転、規模縮小を前提とした将来的復帰を目指すらしいが今の所は五分五分とも言えないだろう。


俺が今こうやって家庭を築いていられる事に全く無関係ではない関西の小さな汚いライブハウスに最大の敬意を愛と感謝を込めて…。



ありがとう、そしてさよならバナナホール。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net