忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーライブドア、無茶苦茶じゃねーか。
全然繋がんねーし(怒

んでもって二人プレイin京都&飲み会から帰還致しました。
睡眠時間1時間弱な上に大胆にもチケットレス(笑
数ある座席も埋まり見事立見。
スタッフ並みの最後部に立ち寝不足と足痛と戦いながら松ワールド堪能してきました。

満点か?と言われれば手放しに喜べる程とは言わないまでもなかなか良かったよ。うんうん。
詳しくは続きをば読んでくだされ。(激しくネタバレなので注意しろ!

でもこれだけは言わしてくれ。

12/18 神戸バンドスタイルワンマン決定!

日曜日だし関西だし言うこと梨。これを待ってたんだよ、俺は。

10/10はBluem of Youth
11/3はsurface
12/18は松

年末に向けて楽しみは増える一方だ。
それにしても今日の飲み会の異常な盛り上がりは凄かったな。あれはまさしく異常(笑


チラシ










松ヶ下宏之 二人プレイin京都
俺の独断と偏見と勘違いに包まれてます。優しく温かく見つめてちょ。



01.ジャズセッション(k.g.j.s.)
02.SALSBELI
03.カレンダー
04.打ち上げ花火
05.それを愛とよぶなら
06.画匠イワノフ完全版
07.想い出の降る朝
08.プラタナス
09.運命
10.SilverTrain
11.熱帯夜
12.クローバー
13.ポチとあやとり
14.Happiness?
15.潮騒

EC

E1.飛行機雲
E2.虹



のっけから良く解らんセッション曲
楽屋でやったら面白かったからやってみたそうで。この辺の自由さは気心知れた二人ならではなんでしょうな。
名称募集だそうで、ちょいとまじめに考えて「k.g.j.s」でどうだ?
KyoutoのGakuyaでJazzのSessionて事で。

SALSBELIは演者の皆さんには申し訳ありませんがバンドでこそ最大限の魅力を発揮すると勝手に思い込んでます。
アコギだと…どうしても…

カレンダーは相変わらずちょい苦手。

打ち上げ花火はすごくきれいでしたぞよ。声が完全に楽器になってたように思いますぜ、旦那。

秋の新曲、それを愛と呼ぶなら
完全に昼ドラの世界。こう言う歌謡曲≒J-POP作らせたらホント天才ですな。感服。

イワノフ完全版
えーセットリストの確認してる間に終わってました。すいませんインスト苦手なんす。

想い出の降る朝は安定した響きがありますな。イコールそろそろ違うアレンジが聞きたいなんてわがままジュリエット(古

プラタナス&運命はちょっと遅すぎじゃないすか?
あそこまでスローテンポだと曲に集中できません。てのは俺だけなのかなぁ???

銀列車は頭と頭の間から垣間見える松のギターテクをしっかりと確認いたしました。渋い、渋すぎる。

熱帯夜はCDではイマイチ、前回ライブでもイマイチだったけど今回はなぜか良かった。
何がと言われれば全く答えられないんだけど良かった。歌詞は間違えてたらしいけどそれに気づくほど聴いちゃいない…orz

クローバーは相変わらず松楽曲中最強です。
益々冴え渡るピアノvsボーカルvsギターって感じでなんつーかホント、バンドスタイルキボン。

ポチはアメリカver.。
嫌いじゃないんだけど俺の中でこれもサル同様、エレキあってこそなんです、関係者各位様申し訳ねっす。
アメリカver.しか知らなければなんの問題もないです。それは間違いない。

Happiness?は正直ちょっとラララ♪苦手っす。
つか女子率高すぎてさすがの俺も気後れしちまうぜ。男子諸君決起してくれ。

潮騒は気の効いた事言えませんがなんか夕立思い出すんですが、俺だけ?

飛行機雲は最近定番なんすか?可久氏ピアノ。前回は結構とちってたけどそんなに気にならず。
人間努力って素晴らしいなと楽曲そのものと関係ないところで感動。

はピアノだと会場内の柱に隠れてしまうのでギターで。
その心意気と気配りたるや涙ものだね。松のこう言う何気ないトコに惹かれるね〜。
にしてもこれってちゃんと2番あるんよね?なぜいつもはしょられるんだ????




という訳でなんつーかこれってレポなのか微妙な感じだけど俺にはこれが限界。
服装がどうのこうのは誰かエライ人に聞いてください。
最後部にいたって事でちょいちょい携帯取り出してメモメモ。
こう言う楽しみ方もあるんかなと思いつつもちょっとやりすぎたかなと反省一入。

ともかく10/10、12/18が楽しみでしょうがねーぜ!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はお疲れ様でした(^-^)

え〜「Garden」の同類(<遠回しに表現・汗)思い出しました。

「打ち上げ花火」
どうも個人的事情で「同類」ですわ(^-^;
にゃんころ子 2005/09/25(Sun)15:04:13 編集
無題
いや〜、君は京都参加で良かったね。
名古屋じゃクローバーやらんかったよ。(代わりにマメシン)
4曲ぐらい入れ替えてきてたな。
名古屋は名古屋で良かったよ♪
しかしあの曲この曲で甦る、爆裂トーク@天狗(笑)。
助けてくれ〜(爆)。
naomi 2005/09/26(Mon)01:08:38 編集
無題
豆信かぁ。
結構豆信も俺ランク高いがクローバーなしじゃぁなぁ。

寧ろクローバーない事なんてあるんだなと逆に興味惹かれる情報ご苦労(笑
麦茶 2005/09/26(Mon)03:04:59 編集
無題
やぁやあ、レポどーもです。
でも、ちょっと書きかけてたんで、軽く(?)補足入れさせてもらったよ。

でもって突っ込みを二つほど。

「k.g.j.s」の「j」は確かjamだったかと(あんましjazzぽくなかったし)

それと何気にスルーしかけたけど「熱帯夜」は確か前回やってなかったかと…。
てことで。
なかちゃん 2005/09/27(Tue)12:16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net