忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年はスロースタートな松ですが日記によると耳寄りな話が。

昨年度リリース分の再プレス@仕様変更盤完成。
そして一般流通盤の始動。

うーんいいじゃないかいいじゃないか。
今までの身の回りに配ってる感のあったリリースに比べての一般流通。

最初の作品は既出曲のベスト盤だとか。
一昨年なんかは月刊から勝手にベスト盤作って爆聴してました、俺(笑

リリース方法にはこだわらないみたいだがやっぱりそれなりのレコード会社からのリリースを期待し松。

とりあえず告知としてwebプレイヤーでブログやHPに貼付ける形なんてどーでしょ?
とメールしておこう。

とりあえず現段階で考えるラインナップ@俺的は…

クローバー
ポチ
イカロスの翼
運命
桜を松岡で
PANDORA

(DIdU)CMN?
Walk
永遠の一秒
人形の祈り
銀杏
Happiness?
まだ見ぬ広い世界へ

辺りでうまい事まとめて欲しいトコだ。
とりあえず全曲…とは言わんが何曲かはリテイク希望。
じゃなけれりゃコッチで作った方が安上がりだ(テラセコス
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!(ほんまか)
“桜を松岡”が思いっきりツボ!!!
コーヒーこぼしました(泣)責任とってくれ!
で、私もこれ書いてたら“桜を松岡”に変換されました。あらら。
これって松ファンの性?
14曲セレクトだったら、かぶり率は40%ぐらいになるんですね~。低!
銀杏まで入っていて、へ~、結構ロマンチストなんですね♪

言い忘れるところだった。
『祝、お引越し!』
これからもよろしくどうぞ。
たけ 2006/04/17(Mon)20:20:05 編集
え~?
当然全曲リテイクっしょ?
超一流のスタジオで、お仲間ミュージシャンも入れて録り直すんでしょ?
じゃなきゃあたくしは納得しませんわよ。
去年の春と冬聴き比べたって、全然声が違うんだもん。
リクエストはまた御意見箱にでも書いとこう。

そうそう、私からも。お引越しお疲れ&今後ともよろしく!
naomi 2006/04/18(Tue)01:35:53 編集
ロマンチ
>>当然全曲リテイクっしょ?

いやー俺なりに控え目にしたつもりだったんだがなぁ(笑

>>たけさん

どーもいらっしゃい。
居酒屋で見せる俺とはちょい違うロマンチな側面もあんのよ、実は。
麦茶 2006/04/18(Tue)08:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net