忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少々前の話になるが息子が怪我をした。
なんでも保育園で工作用の枡みたいな木箱を振り回してて自爆して目の横に直撃。
あと少しずれてたら目をエグッてたんちゃうか?みたいに目の横の肉が若干削れ気味。

翌朝、時間に余裕があったので息子を連れて登園すると先生がすっ飛んできて

「この度は申し訳ありません~」

って平身低頭。
いやいや。自爆だし。
先生だってイチイチ全園児に目を配るなんて事できないだろうし。

「男の傷なんて勲章っすよ!」

と笑い飛ばしてみたがいまいちノリの悪い先生(笑
やっぱりこういう時って今時なら怒鳴り込んでくる親とかいるんだろうか?

俺の幼少期なんて考えられないもんな。
しょっちゅう悪さしちゃー職員室に呼ばれて鉄拳くらって、家に帰ったらしっかり親にばれてて親父にもう一発。

そういえば俺も小2と中2くらいに額やらこめかみから血を噴出した事ある。
一回は柱の影に隠れて友達を脅かそうとしたら向こうも同じ事を考えてて大衝突。
相手の前歯が額にささりまして大流血
二回目は掃除時間に給食室の前を掃除中。
後ろから「危ない!」の声に振り向いたらそこには給食用コンテナを押す友達の姿が。
グサッとこめかみに刺さり大流血と言うか辺り一面血の海(アフォ

なんつーか血筋なのかコレ?

ともかく腕白に育ってるみたいで全然心配してないのですよ、先生方。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net