忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ウチで完全に開店休業状態だったミニコンポをサーな友達にお譲りした所、思わぬお返しを頂きました。

アイス...つかジェラートの詰め合わせなんだけどこれがウマス!
ちょいビックリした。

アイスと言えば俺の中での永遠のヒーローはガリガリ君ソーダ味だったんだけどこりゃ上品にうまい♪

息子とザクザク食っていって最早残りは抹茶ときなこ味のみ。
きっと抹茶は手を出さないであろう俺と息子(笑

残りは嫁はんにどーぞ的に残してます。


しかしまーチョコチップのうまさといったらぶっ倒れそうな程。

お取り寄せでもしてやろーか!と思ったら結構いいお値段。




いや、まじでなんつーかありがとうございます。
堪能しまくってます。

こーなるとあのDVDが見れなかったのが申し訳ないくらい。
いつかこの埋め合わせは...。




で、いつかっていつさってのはなしでね(笑



ジェラテリアMISAO

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
yrl
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
堪能していただけたようで良かったです(*´∇`*)
そうか、チョコチップはそんなに美味しいのか(爆)。
今度行ったら食べてみようっと。
個人的にきなこもちがオススメなので、
きっと奥様には喜んでいただけると思います(笑)。

DVDの埋め合わせは楽しみにしてますねー♪(コラ)
ミオン URL 2007/02/27(Tue)19:34:22 編集
無題
うわぁ♪いいなぁアイス~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

最近、こういう牧場直売のジェラートって
流行ってますよね♪
ウチの近くにもこういう形式の
牧場直営のお店があって
そこのジェラートもマジウマなんですよ~。
食べたくなってきた・・・(笑)

5年ほど前にキム○クが
スマ○マの企画でそこの牧場を
訪れたとかっていう写真も
飾ってありましたが
気が付いたのは子ども達でした・・・(笑)
ちーちゃん 2007/02/27(Tue)20:30:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net