忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慎重と臆病。
強きと無謀。
夢と戯言。
愛と恋。
強さと荒々しさ。
弱さと優しさ。

そして…。








モスのテリチキバーガーとファッキンのチキンレタスバーガー。


おいちくなひ…w



PR
松と言いサーと言い、きっとこの店にはネ申が店員に姿を変えて忍んでるね。


ビバ☆タワレコ梅田店♪






今回はよそで買ってごめんよw



てな映画が二年位前にあったよーな気もしますが、それとは何の関係もなく

ミスチルファンで行くうどん食いだおれツアー


へ向かう電車に乗りました。
今回は子連れにて予想通り…予想以上に朝からグズりやがってやや遅刻気味。

つか遅刻だな…。




いきなり皆すまん…。
諸々の要件で帰省中。

母校は相変わらずオレンジでした。
そこそこ大きく見えますが、一学年一クラスしかない我が母校。


下手すりゃ保育園年少から小六まで同じメンバー。

刺激もドキドキ感もないけど今でも帰省するってなりゃ多くの友達が集まってくれる。

そして今日も遊んできます。

多分一生もんの友達を2、3歳で20人近く得てたようです。


都会に生まれ住むとなかなかそーはいかないだろーな。

子供の頃は多少の田舎コンプレックスあったけど今はド田舎生まれを感謝してます。



あーなんかセンチじゃない?俺ってばw



カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net