忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前より椿屋四重奏の新曲「アンブレラ」が配信されています。

前回のツアーで披露された新曲なのですが。


時代の流れと言うのは最大限理解してるつもりだけど、着うたフルと言う物に未だになじめません。

着うたフルの形式て3GPPなんだろうと思うけど、そこまで圧縮した音楽を持ち歩くのには非常に抵抗があるのです。

とかなんとか、偉そうに言ってても俺もiPod使い。
ご多分に漏れずMP3が主食ですw


でもなるべくCD音質に近い状態で聞きたくてビットレートは320kbps。


これに慣れるとiTunesを始めとする変換ソフトの標準ビットレート128kbpsが非常に雑な音に感じる。


月末のPC配信は果たしていかほどのビットレートなのか。


ただアンブレラなる曲は和心期に通ずる詞、メロで泣かせます。



特に雨男にはw

少しでも興味ある方は…






椿屋四重奏でググって♪w
PR
なんつーか引越して人の気持ちを荒ませるねw

何度イラッとしたか。
不遜な態度や発言やや反省しました。


駅からは離れたけど過ごしやすそうなマンションだぁー(´∀`人)



と思いきや引越し後からテレビの調子悪くなってんじゃんよ!

引越し屋に言って修理or交換迫らねば。

でも交換てなったら30インチクラスのブラウン管?

俺が買い換えたいのは40インチクラスなんだけども。

なんか微妙な感じだぬー。
とりあえず引越し屋呼び出すか。



とわ言わないが相当早いだろう事は間違いない。



優しい歌/BankBand
おかえり/絢香
手をつなごう/絢香
POWER OF MUSIC /絢香
あなたと/絢香×コブクロ
蒼く優しく/コブクロ
蕾/コブクロ
どんな空でも/コブクロ
BAD FEELING//布袋寅泰
裏切り御免/THE THREE
POISON/布袋寅泰
スローバラード/BankBand
雨上がりの夜空に//BankBand+会場
デイ・ドリーム・ビリーバー /BankBand
緑の町/Bank Band


以降記憶、電池やばめにつき後程。
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net