忍者ブログ
いつかどっかに移籍して「 」3になるかもしれない....。
俺の本棚...てかCD棚
コレを聴け!見ろ!
メール

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ語る材料がなくなってきたぜ!夏号(笑
それ以前にPICASSO聞きながら松を語るな、俺よ!

PICASSOって?と思った方は飛んでくりゃんせ)

今日は発表済みだった2曲を語ろう。
「イカロスの翼」「(Did U) Call my name?」
だ。

どうやらこの2曲、リミックスだったりリテイクだったり。
要は音を足してるのと録り直ししているのとみたいだが当初何が違うのかサッパリ(笑

サビ前後でやっと「イカロス…」は違いが解ったけど「(Did U)…」に至っては未だに謎。
ただでさえ耳が腐ってる俺に解るか〜。


どちらが好きかと言われれば「イカロス…」は夏号、「(Did U)…」は…だから違いが解んないんだってば。

最近仕事の担当エリアが変わって初のお客さんトコ回ったりして結構ドキドキな日々。
そんな日々を勇気づけノリノリにさせてくれるこの2曲は超ヘビロテ中。

夏号にはこの2曲やポチ、砂漠みたいな激しいナンバーが新作で来るか???
と期待していただけにその部分だけちょっと期待外れ???

全体のバランスは結構絶妙なんだがね(ただ、ライブトラックは個人的にはいらな…ゴニョゴニョ…


ドキドキ感をノリノリ感+やる気満々に変えてくれる度   ★★★★★
(Did U)…の違いが解らない度   測定不能
イカロスのサビ前のピュルリン♪が実は結構お気に入り度   ★★★★★
とはいえガンガンロックな新作が聴きたい度   測定不能∞
PR
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
(03/08)
(03/06)
(02/13)
(01/31)
(01/26)
トラックバック
忍者ポイント
忍者ブログ/[PR]

template by nt.syu-chan.net